【新商品入荷!!】Plantronics BACKBEATGO | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


こんにちは!

秋葉原店しおりんです♪


実は昨日、奈良からはるばるが遊びに来てくれて一緒に東京観光しました(・∀・)

行った場所はお台場!!!

私は2回目のお台場だったんですが初めての妹は感動してました!

特に自由の女神 巨大ガンダム フジテレビに興味津々でした!


夜は海賊をイメージしたKING OF THE PIRATESというお店のテラスでお酒をのみながら綺麗な夜景を堪能しました♪

海賊船にのってる気分になれるお店で楽しかったです!オススメです!


さてさて本題いきましょう!!! 


本日新商品が入荷致しました!!!

Plantronics「BACKBEATGO」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Plantronics BACKBEATGO
▼Plantronics BACKBEATGO e☆特価¥9.980-


大阪日本橋店、東京秋葉原店ともに試聴機をご用意していますので、気になっている方でもそうでもない方でも是非チェックしに来てみて下さい!


以上しおりんでした!



↓こちらもチェック↓


web企画

そうです!いまWEBでeイヤホンの会員登録すると「500ポイント」ゲット出来ちゃいます!


詳しくはこちらをクリックしてみて下さい!