【新製品入荷!!】ELECOM EHP-OH200シリーズ☆ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは☆


秋葉原店のけんけんです!!

僕は小さいころから映画が好きなんですが、先日のお休みに映画を見に行きました☆


『プロメテウス』


内容を言ってしまったら映画はつまらなくなってしまうと思うので言いませんが、面白かったけど賛否両論って感じかな~って思いました(゚∀゚)

僕は好き♡

リドリースコット監督の映画は世界観が好きなんだよな~

SF映画の神は『エイリアン』だと思っているのでww

『グラディエーター』もやばいですね(*^_^*)



ちなみに弟のトニースコット監督も好き☆

『デジャブ』が好きです(*^_^*)

もし良かったら皆さんCHECKしてみて下さい☆


さてさて、映画の話はともかく新商品入荷しましたよ。


こちら!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ELECOM EHP-OH200
上段左から!

▼ELECOM EHP-OH200BK(ブラック) e☆特価¥1,480-

▼ELECOM EHP-OH200RD(レッド) e☆特価¥1,480-

▼ELECOM EHP-OH200BUL(ライトブルー) e☆特価¥1,480-

下段左から!

▼ELECOM EHP-OH200BU(ブルー) e☆特価¥1,480-

▼ELECOM EHP-OH200WH(ホワイト) e☆特価¥1,480-

▼ELECOM EHP-OH200YL(イエロー) e☆特価¥1,480-


いやーが豊富☆

沢山あって迷っちゃう(*^_^*)!!

もう一枚!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ELECOM EHP-OH200
小さくてポータブルにも最適☆

ってか、カワイイ(゚∀゚)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ELECOM EHP-OH200

ケーブルが表と裏でカラーが違う(゚∀゚)!!


これまたカワイイ

お洒落ヘッドホンですね!!


大阪日本橋本店秋葉原店にて試聴機ご用意しております!!


ご来店お待ちしてまーす(゚∀゚)


以上、速報でけんけんがお送りしました!!


web企画

そうです!いまWEBでeイヤホンの会員登録すると「500ポイント」ゲット出来ちゃいます!


詳しくはこちらをクリックしてみて下さい!