【新製品入荷!!】FURUTECH ADL STRIDE | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

活動限界をものともせず戦う奈良県民

人類の補完には大反対です!だめ!絶対!!


いつでもどこにいてもジューシーなから揚げが食べたい

長い棒を(木の枝でも可)ふりふり歩くのが癖です

体は大人、心は子供、社会への不満はほどほどです

どうも、ピーターさん(14)です。

あっ、ゆーきゃんです。


本日は新製品の入荷速報!ニューカマーのポタアンのご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ


ハイドン!!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼FURUTECH ADL STRIDE-BK e☆特価¥22,800-

▼FURUTECH ADL STRIDE-SW e☆特価¥22,800-


斜めってかっこいい!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


高性能DAC内蔵ポータブルアンプが売り文句のFURUTECH ADLの新製品STRIDEが入荷致しました!

写真の右側の箱は横に向けただけなので、同じ多きさですよ~!

stretch your innner soundと表記してある通り伸びがよく全体的に厚みのある気持ちのいい音を奏でてくれます!お姉さんのストレッチもなかなか美しい曲線を描いていますね、あーーー関西人の血が僕によこしまな文章表現を誘う!せめて「ストライド!」と叫びながらこのポージングをとることくらい許してほしい!

僕のストレッチ姿も本当は晒しお見せしたいところなのですが自重しておきます!

This is 大人の事情☆


以前から取り扱いのあった人気製品CRUISE と並べてみましょう!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こんな感じです。それと見てわかる独特なフォルムは継承しつつ、以前光沢のあったステンレス鏡面仕様の表面は一新され指紋の残らないマットな質感に変わりました!そして嬉しいのが軽くなったこと

全体的に若干ですが小さくなったように思います。


ではシャープな横面のお顔を見せて頂きましょう。

まずは正面!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
右に回せば音量が大きくなるものが多い中、CRUISE同様こちらも左に回せば音量が大きくなります。

これといった変更点はありませんね。


では後ろ側をドン


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こちらもこれといった変更点はございません、充電式バッテリー (リチウムイオンタイプ 14650, 3.7V, 940mAh )内蔵、USB給電あるいはアダプター使用で内蔵充電池に充電できます。

フル充電(約5時間)で約80時間の連続再生が可能、こちらもCRUISEとおなじです。


肝心な聴き比べですが・・・正直、たいした変わりはありません。本体の中身の使用も変更点は無いようです。自分の評価が怖くなってたっくんにも聴き比べてもらいましたが、やはり変わらないとのことでした。


ということは・・・CRUISEの音がこのお値段で手に入る!!

ということは・・・買いの一択!!!

間違いないでしょこれは!!!


大阪日本橋本店、東京秋葉原店ともに試聴機をご用意してお待ちしております!


そうそう、本日大阪日本橋店では■外部リンク:第8回日本橋ストリートフェスタ2012

に完全乗っかっちゃったイベントイーイヤホン日本橋ストリートフェスタ2012を開催しております!

長いものには巻かれろってな!!!

日本橋店のななさんのblogにも書かれてます


そして、本日秋葉原店ではEAR4DAYS最終日です!!

①新品特価商品
②中古特価商品

③中古商品5%OFF

④豪華景品ガラポン抽選会(3000以上お買い上げか、買い取り合計3000以上の方対象)


というセール中です!ふるってご来店ください!スタッフ一同、心からお待ちしております。


でわでわ~(・ω・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

☆イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!☆

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】