【新製品入荷】Jaben Volante&Earsonics NOMAD Amp911 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもー!秋葉原店のたっくんです。


新人さんが入荷しました(^^)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼東京産 ガッキー e☆特価¥今後の成長に期待-


ちょっとふざけてしまいました(^^;ガッキーは自分でアンプを作ったり、ケーブルを作ったりしているそうです…


まさに天職!!


普段使っているイヤホンは5EB改!

ヘッドホンはTakstar Pro80!


まさにイヤホンヘッドホン大好き人間です!


今後の成長が楽しみですね!



さて!注目の新製品アンプが2点入って来ました!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-volante
▼Jaben Volante e☆特価¥34,800-

※WEB商品ページ更新いたしました。3/20 16:25現在


突然現れた真空管アンプ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-volante


ちょっと聴いてみました。


真空管らしい柔らかく暖かみのある音です。広がり感が結構ありますし、音の余韻があり残響感を強く感じます。

真空管の周囲が青く光るのもオシャレですね!小型ですが駆動力があります。

同価格帯ですと、CarotOne あたりがライバルといえるでしょう。



続いてはこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-911
▼EARSONICS NOMAD Amp911 e☆特価¥79,800-

※WEB商品ページ更新いたしました。3/20 16:25現在


待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか!?ついに発売されました!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-911-2


ちょっと聴いてみた印象は、左右の広がり感はあまりなく、中央に凝縮されている感じがします。左右の広がりは弱いですが上下の広がりがあり、沈み込むような重みのある低域が特徴だと思います。

隠れた名器SM3 V2等と合わせて使用するとよさそうです(^^)


実力ある2機種をぜひ試聴してみて下さい!


PS.ガッキーのイヤホンへの愛情ヤバい(^^;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


海外旅行のチャンス!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-matome


■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□