【再入荷!】SENNHEISER HD598 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


彼女の手作り弁当に入っていたら嬉しいおかず・・・・。(。-`ω´-)

甘々なたまご焼き(°∀°)!


ななです☆



またまた再入荷情報です~~~っヽ(゚◇゚ )ノ!


他にないカラーリング!女性にも大人気なのです☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HD598

▼SENNHEISER HD598 e☆特価¥21,420-


こちらも再入荷いたしましたよ!

メーカー欠品しているということでしたが、最後の一絞りが急に入荷しました!

今回入荷した分がなくなってしまうと、次回の入荷はしばらく先になりそうですので、お早めに!

お早めに~~~っヽ(゚◇゚ )ノ


では、

HPの製品ページに載っているスタッフレビューを、同じではありますが参考に載せさせていただきます(・ω・)/


ゆいクリーミーですね。いや、見た目がですねクリーミーなんですよ。色合いが可愛いので思わず買ってしまいそうになります!ハウジングとヘッドバンドの茶色い部分はただの茶色じゃない!さりげなく木目調!さりげないおしゃれってレベル高いですね!クリーミー

着けた感じ耳をスッポリ覆ってくれるので遮音性も抜群!!マイワールドにいけますよ。

音はなんか素直だなって思いました。低音は強くもなく弱くもなく、中高音もうるさくなくて聴き疲れしない、丁度いいバランスやなって思います。一つ一つの音がはっきり聴こえるので、バックバンドの演奏なんかも細かく聴こえます。案外、繊細なんですよ。可愛いし繊細で細かい所も手を抜かない!こんな女の子がいたらいいですね!!!言うこと無しですね!!


あずさ・初めてみたとき、思わずプリン~!て叫びたくなったヘッドホンですね。めちゃめちゃ見た目キュートや☆と思わせつつ… いざ!音質を確かめてみると、すっごい自然な音を奏でてくれます。

高域も刺さってきたりとかは全くなく、全体的に暖かみのあるサウンドですかね。また細かいデザインで、ハウジングに木目調のデザインをあしらっていて、高級感かつ上品さなども兼ね揃えています。そして繊細さもありでも低域はゼンハイザーらしいといいましょうか。輪郭もくっきりとしていて、しっかりとした低音を出してくれます。そんな良いことづくめですが、これでこのお値段は、非常にコストパフォーマンスの高いモデルですね!そしてブラック系のヘッドホンが多い中、このカラーを入れてくるとはハイセンスですよね!


あーさー・優しくゆったりとした音質。低音域は押し出しは強くないが、包み込むような広い音場を形成している。量も多めで、非常に余裕のある鳴らし方をする。中音域は、メインの中心部がしっかりと独立しているかのように聴き取りやすく、ボーカルが埋もれることがない。高音域にかけてわりとすっきりとした音場形成なので、量の多い低音域の割にはもやっとした感じが少ない。残念な部分としては、高音域の抜けが悪い、という点。少しざらっとした感じが出て、頭打ちな感じがする。横の音場は広いが、縦には狭い。大編成のクラシック系にはよく合うのでは。全体的なまとまりは良く、値段も考慮すればコストパフォーマンスは抜群に良いといえる。一言で表せば、ラグジュアリィ



一言で表せば、ラグジュアリィ!(・∀・)!

な、HD598です。このラグジュアリィ感を是非、大阪日本橋本店・秋葉原店店頭の試聴機にてご体感くださいませ~っヘ(゚∀゚*)ノ


以上!再入荷のお知らせでした(・ω・)/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



たまご焼きは断然砂糖で甘い派!!


ななでした~っ☆




■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】