【買取情報PickUp!】iBasso A02 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもー!大阪日本橋本店店長のたっくんです!


店長の権限を発揮して備品追加!!ドンっ!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
Walkman Aシリーズ!


買おうか買わないか迷いながらもスルーした最新のS-Master MXを搭載したモデル!個人的に聴いてみたかった…訳ではありません!否定はしませんが(^^;

Walkman用のDockケーブルやSONY製品の査定用に導入しました!


早速聴いてみました…。

個人的に一世代前のWalkman Aシリーズを使用していますが、BA型のイヤホンを使用した時のノイズが大きく減少していました。ノイズが良く抑えられていますね!

最新型の方がつくられた音場があるように感じます。少し不自然さがあるように感じました。

どちらにも共通して言えるのは、やや強調された高域と低域で弱ドンシャリな印象を受けます。

この携帯性の良さでこれだけの音が出ていれば、アンプが無くても…と考えさせれれるような音でした。


さて本題!


買取やってます!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
iBasso A02 買取り上限金額:¥8,000- 査定後の金額より15%UP⇒¥9,200- 


※買取り上限金額は市場に合わせて日々変動しております。こちらの買取上限金額は2012年1月28日(土)18:00現在の買取価格となっております。ご了承ください。


Walkman Aシリーズに合わせるのにぴったりなポータブルヘッドホンアンプ!

当店でも発売後から人気の衰えない商品です!

小型ながら駆動力もあり、柔らかく優しい音で長時間の試聴でも聴き疲れしない音です。


ボリュームのメモリー機能が付いているので、使用後に電源を落とし次回使用時に同じボリュームで復帰してくれます。地味ですがあると無いとでは、利便性に大きな差がありますね!


個人的に少し残念だったのが、D2などでは電源OFF時の「ザァーン」という波のような音がするのですが、A02では無くなっていました(^^;


という事で、発売されてから間もない商品ですが、iBasso A02をお持ちの方は是非当店の買取に!


以上たっくんでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】