【買取情報PIckUp!】ALOaudio RXamp MK2 Camo | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもー!大阪日本橋本店店長のたっくんです!

本日からe☆イヤホン大阪日本橋店で一緒に働くアルバイトさんの面接が始まりました。どんなスタッフが入ってくるのか今から楽しみです!

e☆イヤの面接と言えば、忘れられない思い出が…。今となっては笑い話ですが(^^;

週休二日でフルタイムで入れる方!ぜひご応募を!

応募は こちら から!


では本題!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-RxAmp MK2-3
ALOaudio RXamp MK2 CAMO 買取り上限金額:¥18,000- 査定後の金額から15%UP⇒¥20,700-


※買取り金額は市場に合わせて日々変動しております。こちらの買取り上限金額は2012年1月27日17時時点での価格となります。ご了承ください。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-RxAmp MK2-2
迷彩柄!


アンプというとブラックやシルバーのものが多いですが、見た目にもこだわりたいという方に持って来いのデザイン!個性が光りますね!

写真で見るよりも主張が少なく、迷彩も大き目のドットで入っているので意外と控え目な印象を受けます!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-RxAmp MK2
以前僕も使用していましたが、バッテリーが強化されているせいか、前作と比較して音がパワフルになりメリハリのあるサウンドです。


デジタルボリューム採用ですが、メモリー機能がないので毎回ボリューム調節が必要なのが玉に傷です。


GainをHiにしてボリュームを上げていくと、かなり音が取れるのでインピーダンスの高いヘッドホンも鳴らせます!アンプ本体が薄いので、大き目のボディですが意外と持ち運びやすいです!


お持ちの方は是非当店の買取をご利用ください!お願いいたします!


以上たっくんでした!

PS. Klipsch M40の試聴機来たー!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】