【試聴機来た!】Klipsch 「MODE M40」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

みなさん、こんにちわ。

今日はなんだか、あったかいものが食べたい日。


では、本日の本題~!

こちらの試聴機がやってきたんです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Klipsch M40-1


「Klipsch MODE M40」




今回は、製品版のものをお持ちいただきました!

では早速、中を見ていってみましょう。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Klipsch M40-2


CARRYING POUCH


しっかりとした革張りのキャリングポーチから現れ出たのは


Klipschの巾着ポーチ。そして早く中身が見てみたい( ´ー`)


では、ご対面~!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Klipsch M40-3
絶妙な色合い、キタ!

上質な香りが漂っております。この色、嫌いじゃない。むしろ好き。


そして、もちろんこちらのM40は・・・
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-M40 着脱式ヘッドホン!

ノーマルなケーブルとマイク・リモコン付きのケーブルが付属します。

では、最後に大阪に向かうりょう太広報マネージャーをつかまえて・・・
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Klipsch M40-4着けてみた!


ハウジングが目立ちますね~。

私もつけてみましたが前回のお借りしていたサンプル品よりも、だいぶ側圧がしっかりいたしました。

よって、本日メガネ出勤な私も若干メガネが干渉気味でした。

ですが使っていくうちに解消されると思います。


でもって、秋葉原スタッフで聴いてみた!


◆のん◆

毛のない犬からふさふさの犬になった感じ。=やわらかい。

(ラブラドールレトリバーからゴールデンレトリバーみたいな☆)

◆こまたけ◆

音量を控えめにしてクラシックなどを聴くとまるでコンサートホールで聴いているかのような感覚。

落ち着いて音楽を楽しみたい方は必聴です!

◆けんけん◆

おうちでゆっくりお酒でも飲みながらJAZZを聴いたら最高だろうなぁ。

全体的にやわらかくて優しい音☆くつろぎのひと時をぜひ!

こちらKlipsch MODE M40(価格未定)ですが、発売は2月中旬頃を予定しております。

追って価格、予約受付開始などはお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

秋葉原店では本日より店頭にて試聴可能、

大阪日本橋本店では、本日夕方(18時以降)頃より試聴可能です。

ぜひとも、試聴しに来てくださいね!きっと、欲しくなります!


では、以上秋葉原店よりあずあずがお送りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも一部のSONY製品は多数買取強化中です!お見逃しなく!