【ななの独り言】今夜のe☆イヤTVは~? | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

おっはようございます~っ☆




今日はなんだか肌寒いですね!(。・ε・。)




傘はささない派ななですっ(・ω・)/









「おうおう、なんだこんな時間に更新なんて。新製品の入荷かい?」


と思われているそこのあなた!!


ツウですね~!w私がこんな時間に記事上げるのなんて珍しいですよね~( ̄∇ ̄)




違いますよ!今日は新製品入ってきてないですよ!


今日は、夜9時からの『e☆イヤTV』
、『見た目にこだわってみよう特集』というコトで、前回全員黒服で失敗した出演者達が今回こそは画面を明るく!なおかつ見た目にこだわろうってんだから俺らもオシャレしてこないと!!という会話を昨日耳にしたんですよ!







・・・・(。-∀-)イヒッ






そうです!!


なんで今回の記事は今日の出演者私服チェ~~~ッックううううっ☆(*・∀-)b





お題「モデルポーズ」でお願いします(・∀・)!!









まずは~~~~!コノヒト!!


ハマちゃん!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


モデルポーズでお願いしたんですが・・・・。


コレがハマちゃん的モデルポーズらしい・・・。


一応e☆イヤTVを意識してきました!と、今年初の半袖デビューです。


っていうかノッてはみたものの仕事の邪魔すんなってオーラがでてますね!










お次は~~~!ダダンっ!!


あーさーさん!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


珍しくあーさーさんをオチで使えませんでした。。


黒ではないけどいつも通りですね!!


ちょっとポーズが古いですね!w












そして~!めーんずのんの!!


タクヤさんっ!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


おお~~!さすが若いですね!


足元まで気合入ってますねっ!


でも本番では机で上半身しか写らないんじゃないですかね!!


雨の日に革靴・・・( ´艸`)














続きまして~!どろんっ!!


てんちょ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


服はいつも通りだけどポーズカッコイイ!!


さすがてんちょ!


ナイスチョイスっ☆











そしてお待ちかね~!


皆さんお待ちかねの~!!ぷりちーい!!


よしこさん!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


かーわーいーいーっ(゚◇゚ )!!


え、ちょ、かーわーいーいー(´∀`)!!(2回目)


いつもオシャレ可愛いよしこさん☆


今日は髪をくくってきてくれました!!


ポーズもかわいい!!









今晩9時からの『e☆イヤTV』
、ますます楽しみになりましたねっ


さっきからゴソゴソ横で準備してますよ~!


まだ準備終わってないんですって!!




がんばれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:他人事w








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






はいっ!!


中身うすくてすみませんねっ(´Д`)!!


途中でまた下書き消えましたからねっ!




もうやっつけ仕事ですよヽ(`Д´)ノ!!(ウソですw)




ではでは~!


あーさーさんズボンのポッケには一体何が入ってるんでしょうか!!





ななでしたっ