【ななの独り言】『第2回e☆イヤの中の人たち~っ☆』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こーんばーんは~~っヽ(゚◇゚ )ノ!


今日も閉店ギリギリにうp~☆



意外と反響がありましたこの人気コーナーをお届けするよ~うっ





『第2回!

   e☆イヤの中の人たち~っ☆』


はいっ!第2回きましたよ~~っ!!

記念すべき第2回目のターゲットはあ!!

一部の方々からのご要望にお応えしまして、女子です!!


てけて~~んっ☆
ヘ(゚∀゚*)ノおかちゃ~んっ♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
HPトップページのスタッフひとことコメントでは「おかちゃん」で、ツイッターのアカウントは

@eear_mina  のコですよ~!おかちゃんだけ一致していないんです(;´ω`)

皆からは100%、「おかちゃん」って呼ばれてます


写真は、スッピンだから顔以外でOKもらえましたっ!

なんでおかちゃんの仕事してる後ろ姿です~っ(・ω・)/


はい~っ!

ではコッチの都合ですが、時間が無いのでサクッといきますよ~( ̄▽ ̄)


おかちゃん個人情報流出~~!!



では、おかちゃんっ!!


Q→身長は?

     A,え~と158cmです。

Q→出身地は?

     A,え~~、兵庫県の伊丹!

Q→普段聴いている音楽は?

     A,う~ん、よく聴くのは、B'zマドンナかなあ~~。

   ・・・・・・・極端w 

Q→レビューを書くときとか試聴の際に聴く音楽は?具体的にお願いします!

     A,試聴の時はヤイコ矢井田瞳の曲を聴くかな~。B'coz I Love Youとか。   

   ・・・・・・・なんでヤイコなの~?

         A,え~、音とか声の伸びが良いからかなあ。

   ・・・・・・・・おかちゃんは音の伸び重視みたいですね(・∀・)

Q→趣味はなんですかっ?

     A,手芸!手芸しかないな~。

   ・・・・・・・え、バイクは?バイクやめたの~?

         A,あ、ツーリングね。そうそう、ツーリングも!!

Q→好きな食べ物はなんですか?

     A,え~~~~~。えーーーーーーーーーーーーーーっと。うーーーーーーん(。-`ω´-)

         え、好きな飲物にしてよ。

   ・・・・・・・・え?あ、いいよ~。では好きな飲物は?

         A,デカビタ!!!!! 今食べ物思い浮かばなかってん~~。ごめん( ̄ー ̄)

Q→あ、e☆イヤの中でのおかちゃんの仕事って、分かりやすく言うと何ですか?

     A,ええっ?なんやろな~、事務所で電話対応とか修理受付とか梱包とか通販もするしあんま  

     出来てないけどメルマガやったりwebいじったり・・・。なんか色々!!!

Q→e☆イヤに入ってどれくらいですか?

     A,え~~っと。大井さん!私っていつからでしたっけ!?去年の615とか(6

     月15日の意)でしたっけ~?

   ・・・・・・・あ、もうちょっとで1年ってことでwwww

Q→えーーーーっと、あとなんか聞いてほしいことある?

     A ,え!?聞いてほしいこと~?う~~~ん(。-`ω´-)あ、イヤホン何使ってるか聞い     

    て!!w  

   ・・・・・・・・・ナルホドよしきた!Σd(>ω<`)今使ってるイヤホンは何ですか??

         A,ortofonのe-Q7!!

    ・・・・・・・・・ちなみにお色は?

           A,レッドですっ!

     ・・・・・・・・ちなみに、なんでe-Q7買ったんですか?

          A,音が気持ち良かったから!!    

           

           って大井さんが言ってた!!( ̄▽ ̄)w

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(=◇=;)・・・・忙しいところありがとうございました~w




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はいっ!!

いかがでしたかね~(・∀・)


『第2回 e☆イヤの中の人たち~っ☆』おかちゃんでお送りしましたっ


たまに商品とりにきた時しかお目にかかれないレアスタッフその1ですw

なな的にはおかちゃんはe☆イヤ至上最強の無敵キャラwですっ(。-∀-)イヒッ


おかちゃんご協力ありがとうございました~(*´ω`)


ではではっ!

ななでした~っ