【音源紹介】 [.que] 「オリジナルCD限定版」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちょはんっ!本日2度目の登場です!


今日はカレーを食べましたヾ(●´ε `● )ゞ


なおです!




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_nao

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日は音源のご紹介をしますよォォォーーー!!!


前はフジムラトヲルさんのCDのご紹介をしましたが、今回はこの方のCDをご紹介!!


▼[.que] 「オリジナルCD限定版」 ¥200-
(e☆イヤホンでは店頭販売のみになる為、webサイトにとびます。)


3月20日に行われたサイレントライブに参加していただいた[.que]さんのCDをe☆イヤホンで販売することになったんです。





しかもしかも、このCD、19日20日限定で発売されたものなんですが、好評だったのため、e☆イヤホンで


取り扱わさせて頂くことになりました!!!


このCD、6曲入りで¥200-となっております!!


かなりお得 \(ゝω●)♭!!!!!


フジムラトヲルさんのCDも好評発売中です!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼フジムラトヲル 「mild blue tone」  ¥1500-



このお2人が演奏してくれたサイレントライブでの模様がこちらです(クリック「してください。)




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼左:フジムラトヲル 「mild blue tone」  ¥1500-


フジムラトヲルwebサイト


▼右:[.que] 「オリジナルCD限定版」 ¥200-
(e☆イヤホンでは店頭限定の為、webサイトにとびます。)




是非聴いてみてください!!