【予約開始】MONSTER CABLE 「iBeats『Justin Bieber』モデル」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちょはーーー!!!


皆さん肩こりには悩まされていませんか??肩こりしんどいですよねェ (ノ ゚Д゚)ノ


私も慢性的な肩こりなんですが、Web担当のカーシーも肩こりひどいらしく・・・


ストレッチはかかせないです!!


まだまだ寒いから肩に力入れちゃいますしね(゚c_゚`;)


なおです。




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_nao


さて、今日は、予約開始のお知らせです!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼【予約開始】MONSTER CABLE iBeats『Justin Bieber』モデル e☆特価 ¥11,800-


ついに予約開始なのです!!


このパープル、いい感じですよねぇ!!

MONSTERといえば、ケーブルは赤なのですが、このJustin Bieberモデル、なななんと写真を見てもらうと分かる通り、ケーブルまでもがパープルなんですね!!!


赤でもインパクトがありますが、パープルもケーブルで珍しい色でインパクト大ですね!!




仕様は少し前に発売されたiBeatsと同じになります。


こちらですね↓↓↓

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼MONSTER CABLE iBeats e☆特価 ¥11,800-




音は重低域がすごく強く、ノリノリになれるイヤホンです!!


クラブ系、ダンスミュージック、かなり合います。


バンド系でも、バスドラやベース中心で聞く方ならかなりいいと思います。




『Justin Bieber』モデル、4月上旬頃発売予定です。また入荷しだい、ご報告しますね!!


また、iBeatsのホワイトもまだ入荷してなくて、こちらも4月上旬頃入荷予定になっております。





『Justin Bieber』モデルは試聴機はまだご用意できておりませんがiBeatsは店内に試聴機ご用意しておりますので、是非いらしてくださいね!!