オ・ル・ト・フォ・ン!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

・∀・)/まいどっ!白か黒か、絶対どっちかにしないといけない時ほど、グレー派のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

今日は前置き無しで本題です。


さっそく本日入荷のortofon e-Q7 を試聴してみましたっ!音譜


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-e-Q7

<第一印象>

・繊細でやわらかいと勝手に思い込んでいたけど、いやいや全然元気良くてシャープやん、これ。

・iPod直挿しなのに、ポタアン経由クラスの音質!?音に芯がしっかりとありますよ。

・でもって、この解像度の高さ、レンジの広さは何っ!?


って、結局1曲だけ試聴のつもりが、立て続けに5曲フルで聴き込んでしまいました。(^^ゞ

(仕事そっちのけwww)


こうなるとアンプを通して聴きたくなるのが、ヒトの抑えられない欲望ってヤツです。


Wadia170"iTransport"  + AUDIOTRAK DR.DAC2 DX


・・・・・・・・・。(生唾)


ス、ス、スゴイです・・・!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


(安直な言葉しか出てきませんが)


これだけ鳴らせるシングルBAって他には無いんじゃないかな。汗


オルトフォンe-Q7は

スンゴイよ!

これは絶対に

試聴すべし!

\(゜□゜)/


と強く言いたいです。はい、そうです。ちょっと今まだ、かんなり興奮してます。(笑)


とにかく、イヤホン好きな方は、何としてでも試聴してみてください。


このイヤホンはたぶん、イチ時代を築きますよ~。



ルフィ by boo(めちゃめちゃイイ音を聴くと、”サブイボ”(鳥肌)が立つのはなぜ???(=◇=;)


ブログランキングに参加しています!⇒イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング