ノイズキャンセリング・イヤホンなら! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

(・ω・)/ちゃーっ!旬の秋刀魚にたっぷりの大根おろしと醤油で白飯3杯イケル派のboo(ブー)です。



今日の昼飯はやっぱコイツでしょう!(°∀°)b


日清大好き!カップヌードル大好き!

美味いっ!(≧▽≦)b


ウマいもんはウマい。・・・という訳で、今日はイーイヤスタッフ全員でカップヌードル祭りです。(笑)

何だか、今日は日本中でカップヌードル祭りが開催されている予感がしますw(o^-')b






さーて、本日のお題は、


ノイズキャンセリング

NOISE CANSELLING


のオススメ・イヤホンのご紹介デス。v(^-^)v


 ・うるさい周囲の騒音をどうにかしたい!

 ・飛行機や電車の中で静かに音楽を楽しみたい!

 ・耳の為に音量を下げて聴きたい(周囲の騒音を消して)


リスニング環境がほぼ騒音だらけの場所(主に乗り物)では、やはりノイズキャンセリング機能を

搭載したイヤホンやヘッドホンが欲しくなります。


そん時は、コイツがオススメ!ノイズキャンセリング機能でナンバーワンのイヤホン!


audio-technica

ATH-ANC3 e☆イヤホン期間限定特価!¥9,390


ATH-ANC3
簡単に特徴をまとめると、


 1.ノイキャン性能自体が抜群にイイ!グッド!


 2.モニタースイッチ(ミュートボタン)が便利!

   (※完全に音楽を消すもんではないです)


 3.付属品がしっかり必要なもん全部揃ってる!グッド!


 4.単四電池で約50時間(使用条件で異なりますが)


 5.ノイキャン機能無しでも、通常イヤホンとして使用可能!


<付属品>
ATH-ANC3付属品
・イヤホン本体

・延長コード 0.5m
 (φ3.5金メッキステレオミニ)
・航空機用変換プラグアダプター
 (金メッキプラグ)
・単4形乾電池
・専用キャリングケース
・イヤピース(S/M/L)各サイズ1ペア


で、気になる音質ですが、お値段の半分くらいの(5,000円)クラスの音質に相当するでしょうか。


あとは、航空機アダプタや専用ケースにノイキャン代ってことなので意外とコスパは優れています。チョキ



・・・でも、コスパがイイって言っても9,390円


イヤ、あの、もっともっと安いの無いの?


って場合のオススメはこちら!(・ω・)/


ノイキャン・イヤホンで、¥3,390!


PHILIPS

SBC-HN060 e☆イヤホンEURO祭特価!¥3,390


SBC-HN060


特徴は、


1.安いっ!!!!!!目


2.意外に、付属品がしっかり揃ってるですよ!


3.ノイキャン性能は、ボチボチ価格相応!


ノイズキャンセリング機能を使うと「逆位相信号」でしんどくなってしまう方、コイツのノイキャンは

緩めなので、しんどくならないかも?、です。

(店頭の試聴機で一度お確かめください)



・・・で、ノイキャンをあれこれ試聴しているうちに、ノイキャンじゃない密閉カナル型を試聴しだすと、

「あれ???こっちでもイイかな。」となる確率は意外と高いんです・・・、実は。(-"-;A



ルフィ by boo(G大阪vs浦和の試合をじっくり観直した。やっぱ選手交代とシステム変更って大事やで!岡ちゃん!(・ε・)