フラットだと思うポイント探し | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

(・∀・)/まいどっ!人の頭で観にくいのはイヤなので、映画は前に通路がある席派のboo(ブー)です。


昨日は、20時の営業終了後、残りの仕事をちゃちゃっと片付け、ダッシュですよ、ダッシュ。DASH!


なんばにあるスポーツバー『STADIUM CAFE 』にダッシュで駆けこんで、

サッカーACL準決勝のG大阪vs浦和をテレビ観戦っ!


到着すると、前半が終了していて、前半を観ていた嫁サン(同じく熱狂的ガンバサポ)はすでに、

ご機嫌斜めの状態。浦和の高原に決められ、0-1でガンバは負けていました。


しかし、後半、選手交代&システム変更で一気に3点獲って3-1の逆転勝ちっ!!!

見事に決勝進出!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

決勝はアデレード・ユナイテッド(オーストラリア)とやります。


ってな訳で、決勝戦第一戦、お仕事はお休みを頂戴してw


11月5日(水)、万博に応援に行きますっ!

(≧▽≦)b


11月12日(水)第二戦はアウェー戦なので、テレビ観戦。そして見事に優勝して

アジアチャンピオンになれば、12月に開催のFIFAクラブワールドカップ ジャパン2008

のアジア代表として出場やぁっ!!!

(これも仕事休んで応援やぁっw!!!)


注:イヤホン屋のBlogです。




でもって、昨日は喜び過ぎて深夜までビール飲み過ぎて、本日ちょっち二日酔いな感じで、

遅めのお昼はこんな感じになりました。





本気と書いて、マジ!(・∀・)/

マジ、マジモリ(本気盛)豚とんこつ醤油味です。ボリュームがあって、キャベツが美味いっス!o(^▽^)o

柔らかめの麺と甘みのあるとんこつしょうゆってのは、二日酔いの胃にはやさしくてグゥ~ですね。

欲を言えば、もうちょっとの辛さと、味の濃さが個人的には欲しい感じがするけど、合格点です。


ってカップ麺のレビューしてどうすんねんっ(笑)


注:イヤホン屋のBlogです。




さてさて、ようやく本題w

低域、中域、高域のどこも持ち上げず、キレイに原音通りに再生する環境をフラット再生

と呼んだり単に「フラット」と呼びますが、この「フラット」ってのが人によって実に様々。


お客様の携帯プレイヤーで試聴ができるe☆イヤホンの店頭でもお客様と、こんな感じ。


わんわん「これ、ホンマにフラット?低域強くない?」


クマ「フラットって聞いたけど、これ実はカマボコやね?」

ってこれ、どちらもETYMOTIC RESEARCHER-4S を試聴した後の感想です。
(あ、しかもどちらも10pro ユーザーさん)


人によってポイントが違うんやと思うんですが、そんな時は、コイツです!


Sleek Audio SA6 e☆特価¥31,900

SleekAudioSA6

VQ(可変イコライザ)システム!!!


3つのトレブル(高音)チップ、3つのバス(低音)ポートの組み合わせで、好みの音にカスタム設計!

コイツなら、


わんわん「低域「-バスポート」で、かんなりのフラットや!」


クマ「高域と低域を「+」に変えると、すごい!めっちゃフラット!」


なんと、


自分がフラットだと思う

ポイントに微調整が

出来ちゃうスグレモノ!

( ̄▽+ ̄*)


こりゃー、一家に一台っすわ(笑)


※もちろん、e☆イヤホン店頭では、このVQシステムを試し放題なりっ!(・ω・)/



PS しっかし、毎日たくさんの10proユーザーさんが、CK100の試聴 に来られますが、

  総じて評価が高いっす。やっぱ鳴らし方が違うから逆にイイのかなぁ~?(-^□^-)


ルフィ by boo(今日は帰ってヒーローズ の続きを観るどぉー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: