★フードロス ラ・マレード・チャヤ 焼菓子 頼んでみました★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

緊急事態宣言解除になりましたね‼️
まだまだ心配ですが、何処か行きたいです‼️

先日、フードロスに協力を…と思い、
ラ・マレード・チャヤの焼菓子を注文。
賞味期限は迫っていましたが、
およそ8500円分→3500円で、31個も
段ボールでとどきました。
かなり盛り沢山です。
美味しい虹
普段は余り自分の為には買わない…買えない…
ですが、在宅ワーク、リモート授業の合間に
いただいています。
皆んなにも、お裾分けして…
とても満足でした‼️
私は第二弾を購入しましたが、
第三弾も販売されていたようですね…

外食できないので…
宮崎牛も注文してみたり。

ボクササイズも頑張っていますが、
これでは痩せません…💦