★岡山へ行ってきました★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

エクシブのご契約の為に、日帰りで岡山まで行って来ました。
新横浜から、3時間ちょっと…
かなりの距離があります。
日帰りです…
駅前に桃太郎見つけました。
いぬ、さる、キジも一緒です。
なかなか凛々しい表情ですが、
意外にぽっちゃりですね⁉️
駅前にある ホテルグランビア岡山のロビーラウンジにて、待ち合わせです。
もうすぐ2歳になる男の子が一緒でした。
エクシブ淡路島のバージョンタイプを
ご購入いただき、家族での旅行をとても楽しみにされていました。
バージョンタイプは、13泊➕10泊。
たくさん楽しんでいただけそうです。

最後に…新幹線に乗る前に…15分で、『えびめし』。
超特急でいただきました。
甘いタレが癖になりそうです。
子供に頼まれたきびだんごを買い、急いでまた新幹線に乗りました〜💦

と、遠い…初めての岡山。
元気なら大したことないのかな…⁉️
あと、数時間…新横浜まで頑張ります〜。