★鴨川グランドホテルのロビーラウンジをご紹介します | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

鴨川グランドホテルの1Fには、ホテル自慢のコーヒーラウンジがあります。
大きな窓から太平洋の青い海が、綺麗に手入れされた南国ムード溢れる庭園の奥に一面に広がり、圧巻の眺望です。

 

木のぬくもりを感じる新しくなったフロントロビーは、畳を思わせる絨毯が敷き詰められており、心を落ち着かせてくれます。

 

 

ラウンジとフロントをつなぐ吹き抜けも新しくなり、素敵です。

 

 

 

 

昨年度は、半年もの間、全館休館して耐震工事をして、安全性を確かなものにして、パワーアップした鴨川グランドホテル。

 

 

 

 

 

ラウンジの中心にある、この柱はその証です。
デザインの一部の様にしっくりと収まり、
素敵な空間です。
 
 
皇族の方々も足を運ぶ、由緒あるホテルです。