★鴨川グランドホテル GUNJOでカレーランチ★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

鴨川グランドホテルでは、1Fにあるレストラン
「GUNJO」にて、ホテルの方オススメの
カレーランチをいただきました。
 
南国のリゾートに来たような、青い海を見ながらの最高のロケーションです。
絵ハガキみたいですね。
入り口も素敵。
まずは、サラダ。
ファンが多いという黒いカレー。
黒毛和牛のビーフカレーとシーフードカレーと選べます。
私はシーフードカレーをいただきました。
シーフードがゴロゴロ入っていて贅沢なカレーです。
深〜いお味で、この味が忘れられない方も多いそう。お米は地産地消で長狭米とのこと。
このカレーは、ランチ限定だそうです。
 
次は、ゆっくりコース料理をいただきたいです。
 
テーブル毎にアンスリュームが…素敵虹
昨年度、大規模耐震工事とリニューアルの為全館休館していました。
ラウンジには耐震工事の鉄骨がさり気なくありました。
デザインの一部のように馴染んでいてとても素敵でした。
老舗ホテルならではのレトロな雰囲気と、
リニューアルオープンしたばかりのモダンな雰囲気を合わせ持った
素敵なホテルです。