★祝 14歳★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

3月の終わり…
娘のお誕生日、14歳になりました。
好きなケーキを選びたいと、私の仕事帰りに横浜高島屋で待ち合わせしました。
ヴィタメールのショコラ サンバ。
とても濃厚なチョコレート。
すごーく美味しかった。
本人も満足気。

今一番欲しいものは⁉️ っと聞くと…
彼氏‼️ っと、笑顔で返ってきました。笑
今日は、お友達と「LDK」という恋愛映画見に行くそう。恋する中学生です…笑
      笑顔の溢れる楽しい一年にしようねイエローハート