★何回目の忘年会…⁇★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

気づいたら、子供達あと2日で冬休みだそう。
焦ります〜💦
息子君達、ドラゴンボールの映画を観たーい‼️
ということで…
横浜ワールドポーターズの映画館に男子6人を入れて…同じ階のLASTにて、ママ達は忘年会。
初めてのお店でしたが、とても満足なお店でした。
ストップ‼️っと言うまでチーズを入れてくれる
シーザーサラダ。
止まらなくなるオニオンフライ。

店員さんが目の前で混ぜ混ぜしてくれるアボカドディップが、すごーく美味しかった。
できあがり。
パエリア。
二時間て、あっという間…笑っ
子供達、映画終わったら、お腹空いたーって…笑
ん…気づいたらこのメンバーでの忘年会って何度目⁉️  私の計算だと4回目…⁉️笑
でも、話は尽きないのでした。

ブロリーの話で盛り上がっている子供達にご飯食べさせて…
またまた募る話をスタバで…笑
もう12月も終盤。
早かったなー、一年