★大塚でランチ 串揚げ屋さん「串森」★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

先日は、お仕事で大塚へ行きました。

前回とっても美味しかった串揚げ屋さんへリピート。
「串森」さんで、串揚げランチBコースを
頂きました。
串揚げは、左から
・和牛
・チーズ入り和牛メンチカツ
・しいたけグラタン
・豚しそ巻き
・卵焼き
揚げたてアツアツで、どれも本当に美味しい。
卵焼き❓っと思いましたが…
ふわふわの卵焼きの串揚げ、めっちゃ美味しいです。
元気がでます。
お洒落な店内では、夜は美味しいワインがいただけるようです。
 
店員さんも気さくな素敵な方で、また来たい‼️
と思いました。 大塚駅へ来た時のお楽しみとなりそうです。笑
 
 
今日はお仕事でも、とても素敵な方々とお話をする事ができて、色々な刺激をいただきました。
私も、もっと先の事を考えて有言実行していけるように心がけたいと思いました。  今は1日1日が精一杯だなって…
 
 
先日、可愛いコンバースのスニーカーを見つけて…娘とお揃い 
お揃いで何処か出掛けようかな…
 

 
★オアシスクラブ ホテルアンビエント蓼科コテージへ行ってきました
★ワンズリゾート山中湖を訪れて