ニョリース|`・ω・)ゝ”
今日は狩りしてたらそのまま711になってしまったので、二次転生したのだ。鷹s、協力ありがとー。
そういう鷹sにはこのブログのことはゆってないのだが・・・すまん。まだ内緒で。
今更転生クエの解説なんていらんだろうから、そこははぶく。
ちょいちょい画像のっけとく。

オレのわがままにより鷹BISがコル要員としてがんばってくれたー。
これまじで超助かった。
ありがとう!鷹s。鬼畜でエロだけど、ありがとう!鷹s!
んで、色々進みつつクェ湖。この鷲剣士が一匹しか沸かないという・・・。
沸き待ちしつつ3匹目でUP。この間通路の外で鷹BISはスタンバッっててくれたのだ。
超ありがとう!鷹s。エロで鬼畜だけど、ありがとう!鷹s!
この後は河口ダンジョンとかあったりしたんだけど、河口ダンジョンへテレポーターからいけるってのが
感動した!カキンの勧め(BY運営)な匂いがプンプク漂うが、よしとしよう。(まー、おれカキンだし、関係ない。
で、晴れて転生したのだが、転生直前のステを確認してなくて超焦った。
焦りすぎてステフリとか転生直後のSSとかは撮り忘れた。
転生後は566からとなりますた。
またしばらく、パイレとリベンジは銀行に眠っていただこう。
そして今回から武器はIFダガ7でスタート。
見た目が目立たないのが玉にキズだが、ダガ7いいね。
暴風レベまでこれでいきたいなー。
んで、本日のUドロ。赤リング光らせながら張り切ってモリ3へ!
しかしドロは?まー、カスい、カスい・・・
転生前はここでタート10個ぐらい拾ったからなー。
絶望にシャーク、ヒコと、いいイメージがある。
でも転生一発目は調練鞭・・・アルアル~。もちろん拾っていない。
明日からしばらくモリに篭る。
神秘B2の間にお金減ってきたからな。稼ぎ時じゃー。
しかしステフリMISSったかな?なんか強すぎる感じが・・。力にフリすぎたかも?
もうちょい運にいっときゃよかったかな?
明日は億U来さらせやあああああああ。
で、こっからは今日の出来事で。
妹のあきら子の事を書こうと思っていたんだが、
今日も比奈子の事になってしまふ。
今日はオレと一緒に美容室に連れて行く約束だったので行ってきたのだ。
美容室デビューですな。
比奈子の髪も背中まで伸びてきてたのでバッサリいっとけ、ということで。
ちなみにオレの髪は肩にかかりそうになっていたので、これまたバッサリと。
行き付けの美容室に入って比奈子と隣同士で座りますた。
かなり緊張してたみたいで、比奈子は固まっていた。
髪切る間に暇やからってドラえもんのマンガを持っていってたのに開いているだけで見るどころじゃなかったな。
いつもはうるさいのに、借りてきた猫のようだ。
で、店の人に雑誌を見せられてどんなのにする?って聞かれてて、
これって指さしてたのだが、おれの角度からは見えなかったのでどんなの選んだのかちょと楽しみだった。
行く前にベリーショートにするんやでってゆっといたんだが。
最終おわってみると肩までのセミロング・・ちょとがっかり。
おれ 「木村カエラみたいにしたらよかったやんけー」
比奈子 「カエラいやや!」
おれ 「Σ・・・。」
会話終了。
女の子はあんまり短くするのはどうも勇気がいるらしい。
でもいつもは嫁が切っていたのでおんなじ髪形になっていたのが
さすが美容師。いい感じになっていた。
帰ってそれを嫁にいうと、
「こんなんあたしが切るのと変わらんやんwwww」
てゆってたが、イアイア、全然違いますよ(((´・ω・`)
だがしかし!おれはいっこ不満がある!
いつも指名しないんだけど、いつも担当が男がくる。
なんでやねん。女の子つけてほしいやん?
指名は?って聞かれても、いつも特にないですって答えてるのに
最近はいつもおんなじ野郎がくるねんなー。まー、腕はよいので、そこは文句ないんだけどさ。
そして帰りのバスの中での会話。
比奈子 「もうすぐ誕生日やんかー」(比奈子の誕生日は3月)
比奈子 「欲しい物あんねん、3DS。」
おれ 「なんでやねん!DSあるやろ!」(去年のクリスマス、サンタのプレゼントはDS)
比奈子 「え~?3DSもほしいもんー」
おれ 「ほんなら今のDSどうすんねん」
比奈子 「んーー、両方使う。」
おれ 「ないないーー。絶対ないわ。買わへんで、そんなん。」
比奈子 「じゃーいいよ!クリスマスでまたサンタさんに頼むもん!」
おれ 「!Σ【・∀・】。・・・いあー、サンタさんもそれはないと思うでー?」
比奈子 「あるよ!サンタさんお願い聞いてくれるもん!絶対3DSあるわ!」
おれ 「いあ・・・ないと思う・・・。」
比奈子 「絶対あるわ!」
おれ 「まー・・・そう思ってたらえんちゃう?あるかもね?・・・(ないと思うけど・・」
比奈子 「♪~」
今のとこうちの二人の娘はまだサンタさんを信じています。
もうすぐ3年生になる上の子の夢が壊れるのはいつかな。
サンタがいないってわかる時は当然くるんだろうけど、その時の事を思うと
今から寂しくなって涙出そうになるね。いつまでもパパ大好きでいてください。まじでまじで。
それから話変わるけど、今日新しいコンタクトが届いた。
1年使用のやついつも使ってて今のが期限切れで
最近片目がダメで片目はずしてた。ピントが合わなくて毎日しんどかったのが
今日やっと改善!
ちなみに今まで青のカラコンだったのだが、今回はバイオレットにしてみた。
以外にわかりにくいかな?って思ってたんだが、
今まで緑、青って変えてきて紫が一番目立つかも。ちょとやりすぎ感が・・・。
紫っていうか紫がかったグレー?みたいな。
そのうち慣れるか。
髪短くなってるわ、目の色変わってるわで明日は会社行くのちょとこっぱずかしいな。
変化を指摘されると、めんどくさいよね。
できれば周りからはスルーされたい。
でわでわ、ぐなーい。






