今日の夕方までボブ。
夕方からショート。
そうです。髪の毛バッサリ切りました。
デザイン事務所入ったらどんな髪の毛でもいいんだろうけどねぇ。
今はスーツが似合う髪型にナッチャッタよ。
就活に向けて切った髪の毛。
就活本格始動の為、あと1回で終了を迎えるバイト。
ここ最近色々あってブログ書けずにいたけど、近々、就職決定!って内容のブログ書くと思いますw
あと、6月15日に受けたCAD検定ですが、結果出ました!
結果…
『合格』
いやぁ~やってやりましたよ。
正直不安やったけど、受かりました。
履歴書に書く項目が一つ増えました。
来年はインテリアコーディネーターの資格を目標に頑張ろうかなw
いーちゃん、前進あるのみ!
夕方からショート。
そうです。髪の毛バッサリ切りました。
デザイン事務所入ったらどんな髪の毛でもいいんだろうけどねぇ。
今はスーツが似合う髪型にナッチャッタよ。
就活に向けて切った髪の毛。
就活本格始動の為、あと1回で終了を迎えるバイト。
ここ最近色々あってブログ書けずにいたけど、近々、就職決定!って内容のブログ書くと思いますw
あと、6月15日に受けたCAD検定ですが、結果出ました!
結果…
『合格』
いやぁ~やってやりましたよ。
正直不安やったけど、受かりました。
履歴書に書く項目が一つ増えました。
来年はインテリアコーディネーターの資格を目標に頑張ろうかなw
いーちゃん、前進あるのみ!