23日に大阪帰ってきて、地元の友達と会ったり、ホタル見に行ったり、筋トレ始めたりと色々していたワケなんですが…
今日はバイトもなかったので、ちゃりんこ始めました!
最近雨降ったり、降ると思わせて降らなかったりで、駅の原チャの駐輪を利用出来ない日が続いてたんです。
そこで、ちゃりんこなら雨でもまだ何とかいける!(加え、駐輪代が安くなる&ガソリン高騰対策&健康にいい&CO2排出ゼロ!)
って事で、小中学生の頃のマウンテンバイクを引っ張りだしてきて、整備してましたw
ある程度整備し終えて、早く乗りたくて、そのまま駅までサイクリングしてもーたw
まじで楽しかった~!久々風きったって感じがしたw
しかも、バイクで行くのと時間ほとんど変わらんかったしねぇ。
って事で、バイクの駐輪解約決定!
ちゃりんこ駐輪契約決定!
7月からいーちゃんのチャリ通が始まりますw
今日はバイトもなかったので、ちゃりんこ始めました!
最近雨降ったり、降ると思わせて降らなかったりで、駅の原チャの駐輪を利用出来ない日が続いてたんです。
そこで、ちゃりんこなら雨でもまだ何とかいける!(加え、駐輪代が安くなる&ガソリン高騰対策&健康にいい&CO2排出ゼロ!)
って事で、小中学生の頃のマウンテンバイクを引っ張りだしてきて、整備してましたw
ある程度整備し終えて、早く乗りたくて、そのまま駅までサイクリングしてもーたw
まじで楽しかった~!久々風きったって感じがしたw
しかも、バイクで行くのと時間ほとんど変わらんかったしねぇ。
って事で、バイクの駐輪解約決定!
ちゃりんこ駐輪契約決定!
7月からいーちゃんのチャリ通が始まりますw