めっちゃ楽しかったー♪
笑いっぱなしやったし、やばかったぁ(*^^*)
かなりおもろかったから今度はみんなで行こや!!
…と、昨日の夜は友達の土産話をたくさん聞かせてもらいました♪
なので、いーちゃんがグアムに行ったわけでは無いんですけどね…(T^T)
土産話聞いて、行きてぇ~!!…と思っていたら、こんなお土産くれました。

そう、豚の貯金箱。
この表情…カワイイっしょ?
『これ、千円札でパンパンにしてサイパン行こ!』…と言われたので、コイツの名前はひねることなく“サイパン豚”に決定です。
一年後、サイパン行くらしいっす。
行きてぇ~!!
…けど、予定があえばね♪