めっちゃ楽しかったー♪




笑いっぱなしやったし、やばかったぁ(*^^*)




かなりおもろかったから今度はみんなで行こや!!






…と、昨日の夜は友達の土産話をたくさん聞かせてもらいました♪




なので、いーちゃんがグアムに行ったわけでは無いんですけどね…(T^T)





土産話聞いて、行きてぇ~!!…と思っていたら、こんなお土産くれました。








そう、豚の貯金箱。



この表情…カワイイっしょ?




『これ、千円札でパンパンにしてサイパン行こ!』…と言われたので、コイツの名前はひねることなく“サイパン豚”に決定です。




一年後、サイパン行くらしいっす。




行きてぇ~!!





…けど、予定があえばね♪




17:30に家を飛び出し、久々にぶらりチャリンコしていますニコニコ



この時間、狭山池はたくさんの人がジョギングやウォーキングや犬の散歩してるんですねキラキラ



頑張れ…みんなグー!!



さ、家までまたサイクリングー音符
昨日まで雨&冬並みの寒さやったけど、やっと晴れて気持ち良い日やったなぁ~音符



太陽光が久しく感じましたあせる




ハイ。



話題は変わりまして。



今日は最近描いていた絵を紹介致しますニコニコ





今使ってるケータイはDoCoMoのL704iです。



こちら、以前使っていたケータイ。










アートディレクター“佐藤可士和”によるデザインケータイ、N703iDです。



良い感じに描けてるでしょうか??(^^;)



若干、逆パース気味やけど、完成させちゃいましたw




てか、全然関係ないけど、Panasonicの新社歌は久石譲が作ったんやね…。



豪華ですなぁw