17:30に家を飛び出し、久々にぶらりチャリンコしていますニコニコ



この時間、狭山池はたくさんの人がジョギングやウォーキングや犬の散歩してるんですねキラキラ



頑張れ…みんなグー!!



さ、家までまたサイクリングー音符