只今、寝る前のブレイクタイムでございます。

一般的にはカフェインは目が冴えるらしいですが、いーちゃんはコーヒー飲まないと寝れません。
カフェイン中毒かな。
さて、本題に戻り…。
『ナゼに胸が痛い…。』
まるで恋をしているかのようですが、違います。
3日ぐらい前から首から肩にかけ、凝りが酷く、ついに(?)前に来て、胸の辺りが痛いんです。
首→肩→胸と凝りが広がってきました。
いーちゃんは中学の頃から万年肩凝りなので、肩が凝ってることなんか日頃は忘れてるんですが、ここ2、3日は肩凝りを意識せずにはいられません…。
肩パンパンです。
鏡で見たら、凝ってる右肩が盛り上がってます。
もはや、肩がお祭騒ぎです。
肩グルグル回してマッサージするしかないか…。
はよ凝りとれやんかなぁ~。

一般的にはカフェインは目が冴えるらしいですが、いーちゃんはコーヒー飲まないと寝れません。
カフェイン中毒かな。
さて、本題に戻り…。
『ナゼに胸が痛い…。』
まるで恋をしているかのようですが、違います。
3日ぐらい前から首から肩にかけ、凝りが酷く、ついに(?)前に来て、胸の辺りが痛いんです。
首→肩→胸と凝りが広がってきました。
いーちゃんは中学の頃から万年肩凝りなので、肩が凝ってることなんか日頃は忘れてるんですが、ここ2、3日は肩凝りを意識せずにはいられません…。
肩パンパンです。
鏡で見たら、凝ってる右肩が盛り上がってます。
もはや、肩がお祭騒ぎです。
肩グルグル回してマッサージするしかないか…。
はよ凝りとれやんかなぁ~。