只今、寝る前のブレイクタイムでございます。







一般的にはカフェインは目が冴えるらしいですが、いーちゃんはコーヒー飲まないと寝れません。



カフェイン中毒かな。




さて、本題に戻り…。



『ナゼに胸が痛い…。』



まるで恋をしているかのようですが、違います。




3日ぐらい前から首から肩にかけ、凝りが酷く、ついに(?)前に来て、胸の辺りが痛いんです。





首→肩→胸と凝りが広がってきました。




いーちゃんは中学の頃から万年肩凝りなので、肩が凝ってることなんか日頃は忘れてるんですが、ここ2、3日は肩凝りを意識せずにはいられません…。




肩パンパンです。




鏡で見たら、凝ってる右肩が盛り上がってます。







もはや、肩がお祭騒ぎです。






肩グルグル回してマッサージするしかないか…。



はよ凝りとれやんかなぁ~。