ちゅーワケで。
ツレのオススメで、いーちゃんが最近見た映画の話。2本立てです。
1本目はカンヌにもいった、
『崖の上のポニョ』。
賛否両論みたいだけど…
いーちゃん、ポニョ、好き~!
ネタバレ注意なんで、これ以上は言えませんが、いーちゃんはこの映画好きです。
子供向けの映画?ともちらほら聞きますが、問題なく見れました。
感想は一言で言うと、
『かわいい』
でしょうか。
ポニョがかわいいと言う人が多い中、いーちゃんはソウスケのママの方がかわいく思えましたw
あんな崖の上の家、住んでみたいなぁ~。
自称ジブリマニアのいーちゃんですが、一番はやっぱりナウシカですかね。
はい、2本目。
2本目はkohshiのオススメの、
『クローバーフィールド』。
見ちゃった。あれ、撮り方がねぇ~。セコいw
ハプニング系ではトップって言ってる意味がわかったw
一言で言うと、
『あってもおかしくない』。
と言うぐらいかなりリアル。まるで、衝撃映像を見てる感じ。
映画というか、映像だね。
平和な街にでも、いつでも恐怖は降り注いでくるよっちゅうメッセージでしょうか。
入り込んでしまうと、エンディングまで休む暇ナシの映画です。
刺激にはなります。
刺激が欲しい方、この3連休に是非ご覧下さい。
ツレのオススメで、いーちゃんが最近見た映画の話。2本立てです。
1本目はカンヌにもいった、
『崖の上のポニョ』。
賛否両論みたいだけど…
いーちゃん、ポニョ、好き~!
ネタバレ注意なんで、これ以上は言えませんが、いーちゃんはこの映画好きです。
子供向けの映画?ともちらほら聞きますが、問題なく見れました。
感想は一言で言うと、
『かわいい』
でしょうか。
ポニョがかわいいと言う人が多い中、いーちゃんはソウスケのママの方がかわいく思えましたw
あんな崖の上の家、住んでみたいなぁ~。
自称ジブリマニアのいーちゃんですが、一番はやっぱりナウシカですかね。
はい、2本目。
2本目はkohshiのオススメの、
『クローバーフィールド』。
見ちゃった。あれ、撮り方がねぇ~。セコいw
ハプニング系ではトップって言ってる意味がわかったw
一言で言うと、
『あってもおかしくない』。
と言うぐらいかなりリアル。まるで、衝撃映像を見てる感じ。
映画というか、映像だね。
平和な街にでも、いつでも恐怖は降り注いでくるよっちゅうメッセージでしょうか。
入り込んでしまうと、エンディングまで休む暇ナシの映画です。
刺激にはなります。
刺激が欲しい方、この3連休に是非ご覧下さい。