ちゅーワケで。


ツレのオススメで、いーちゃんが最近見た映画の話。2本立てです。



1本目はカンヌにもいった、

『崖の上のポニョ』。



賛否両論みたいだけど…



いーちゃん、ポニョ、好き~!




ネタバレ注意なんで、これ以上は言えませんが、いーちゃんはこの映画好きです。



子供向けの映画?ともちらほら聞きますが、問題なく見れました。



感想は一言で言うと、



『かわいい』



でしょうか。



ポニョがかわいいと言う人が多い中、いーちゃんはソウスケのママの方がかわいく思えましたw



あんな崖の上の家、住んでみたいなぁ~。



自称ジブリマニアのいーちゃんですが、一番はやっぱりナウシカですかね。





はい、2本目。



2本目はkohshiのオススメの、



『クローバーフィールド』。



見ちゃった。あれ、撮り方がねぇ~。セコいw



ハプニング系ではトップって言ってる意味がわかったw




一言で言うと、



『あってもおかしくない』。




と言うぐらいかなりリアル。まるで、衝撃映像を見てる感じ。


映画というか、映像だね。



平和な街にでも、いつでも恐怖は降り注いでくるよっちゅうメッセージでしょうか。



入り込んでしまうと、エンディングまで休む暇ナシの映画です。




刺激にはなります。



刺激が欲しい方、この3連休に是非ご覧下さい。