今日はまじで寒いよ…。


こんな急に寒くなってもたら風邪ひいてまうやん(;_;)



家着は上はタンクトップ(または裸)・下は短パンやったのに、今日は上はタンクトップ+七分・下はスウェット。





今シーズンで初の冬仕様ですよ。





季節の変わり目は昼間は丁度いいのに夜は寒かったり、夜対策した為に昼間は暑かったり、じゃあ昼間脱いどけば?ってゆうのは、いーちゃんからしたら手荷物が増えるから嫌だったり…






あーーーー!!







めんどくせぇーーー!!(←自分の中でブーム再来、IWGPマコちゃん風)