やっと台風通り過ぎたぁチョキ



てか、今回の台風はデカイ!!…と聞いてた割りに、被害受けた感あまりなし。



家にこもってたってのもあるんやろうけども。



さっき久々に直射日光浴びて、気持ちよかったぁ(*^^*)



朝からボサノバ聴きながら運転…気持ちよか~音符



CADもそろそろ一山越えそうですチョキ(実はもう一山あるんだけども…)



陽の光と共に、オレのやってることにもついに晴れ間が見えてきました晴れ




この調子で、もう一山サクサクッひらめき電球…と終わらせちゃおっとチョキ