行ってしもた、タイフーン。やっと台風通り過ぎたぁてか、今回の台風はデカイ…と聞いてた割りに、被害受けた感あまりなし。家にこもってたってのもあるんやろうけども。さっき久々に直射日光浴びて、気持ちよかったぁ(*^^*)朝からボサノバ聴きながら運転…気持ちよか~CADもそろそろ一山越えそうです(実はもう一山あるんだけども…)陽の光と共に、オレのやってることにもついに晴れ間が見えてきましたこの調子で、もう一山サクサクッ…と終わらせちゃおっと