こうしてパソコンと向かい合って、慣れないCAD使って一日中画面見て、線見て…もう何十時間闘ってるんやろか…
睡眠も不規則で…
マジで死にそう…
それにしても、久しぶりに自分と闘ってる気がする。
まさにゼロからのスタート。
自分で目標決めて、やっとります。
…けど、さすがに友達やライバルが近くにいないと結構辛いもんで、ペース配分やらめちゃくちゃ。
ライバルっつーのはやっぱ大事やな~、と思っている今日この頃ですが、オレにはライバルは今はなくとも、今頑張ってる事の先にやりたいことが待ってます。
それを糧に、オレは頑張ります
頑張れます
台風が通りすぎるまでにやっちまって、台風後の晴れた日を気持ちよく迎えてやるぜぃ
では、今からまたCADとにらめっこしてきます
睡眠も不規則で…
マジで死にそう…

それにしても、久しぶりに自分と闘ってる気がする。
まさにゼロからのスタート。
自分で目標決めて、やっとります。
…けど、さすがに友達やライバルが近くにいないと結構辛いもんで、ペース配分やらめちゃくちゃ。
ライバルっつーのはやっぱ大事やな~、と思っている今日この頃ですが、オレにはライバルは今はなくとも、今頑張ってる事の先にやりたいことが待ってます。
それを糧に、オレは頑張ります

頑張れます

台風が通りすぎるまでにやっちまって、台風後の晴れた日を気持ちよく迎えてやるぜぃ

では、今からまたCADとにらめっこしてきます
