こうしてパソコンと向かい合って、慣れないCAD使って一日中画面見て、線見て…もう何十時間闘ってるんやろか…


睡眠も不規則で…






マジで死にそう…ラブラブ!




それにしても、久しぶりに自分と闘ってる気がする。



まさにゼロからのスタート。



自分で目標決めて、やっとります。



…けど、さすがに友達やライバルが近くにいないと結構辛いもんで、ペース配分やらめちゃくちゃ。




ライバルっつーのはやっぱ大事やな~、と思っている今日この頃ですが、オレにはライバルは今はなくとも、今頑張ってる事の先にやりたいことが待ってます。




それを糧に、オレは頑張りますグー



頑張れますチョキ




台風が通りすぎるまでにやっちまって、台風後の晴れた日を気持ちよく迎えてやるぜぃ晴れ



では、今からまたCADとにらめっこしてきますグッド!