24時間テレビ見てたら、こんな時間になってもぅた…。
出演者にも疲れが見え隠れしてきてるなぁ。
それにしてもエド・はるみ見てたら、昔を思い出してまた走りたくなってまうわぁ。
113㎞…オレは1時間で10㎞ジョギングってゆぅのが、走った最長距離かな。
疲労・眠気・悪天候…相当辛いやろなぁ。
けど、やりきれば達成感はすごいんやろなぁ。
オレも達成感味わう為に試練だな試練。
久々、ランナーズハイになっちゃうぐらいにいっちゃうか。
出演者にも疲れが見え隠れしてきてるなぁ。
それにしてもエド・はるみ見てたら、昔を思い出してまた走りたくなってまうわぁ。
113㎞…オレは1時間で10㎞ジョギングってゆぅのが、走った最長距離かな。
疲労・眠気・悪天候…相当辛いやろなぁ。
けど、やりきれば達成感はすごいんやろなぁ。
オレも達成感味わう為に試練だな試練。
久々、ランナーズハイになっちゃうぐらいにいっちゃうか。