24時間テレビ見てたら、こんな時間になってもぅた…。


出演者にも疲れが見え隠れしてきてるなぁ。


それにしてもエド・はるみ見てたら、昔を思い出してまた走りたくなってまうわぁ。


113㎞…オレは1時間で10㎞ジョギングってゆぅのが、走った最長距離かな。

疲労・眠気・悪天候…相当辛いやろなぁ。


けど、やりきれば達成感はすごいんやろなぁ。


オレも達成感味わう為に試練だな試練。

久々、ランナーズハイになっちゃうぐらいにいっちゃうか。