徳島ラフティング行ってきましたよ~!!
大歩危は保津川よりスリル度は確実にアップしてたなぁ。
スリル=楽しさやから楽しさも倍増でかなり満足^^
夜はみんなで花火して星見て酒飲んで、次の日は讃岐うどん食べに行って、昼間は缶けりして懐かしんで、めーーっちゃオモローな旅でしたでした!
友達の誕生日も近かったから、サプライズでケーキ準備して、もひとつサプライズでメッセージ吹き込んだCDを帰りの車内でかけて…泣いて喜んでもらえてよかった!
必死に作った甲斐がありました^^
そんな徳島から帰ってきたのが、12日の夜遅くなんやけど、昨日の夜から地元出発して地元のツレと須磨海水浴場に来ちゃいました!
全然早く着いちゃったから今から一眠りします^^;
7時頃から海に突入するかもね?
今日は少し曇ってるけど、楽しいこと間違いなし!
今日、須磨海水浴場に行く予定の人!
いーちゃんを見つけてみてください^^
男4人で音楽聞いてビーチでまったーりしてると思うのでw
空が明るくなってきて蝉も鳴き出したから、テンションあがってもう寝れんかも…w
まぁ今日は今年初の海ってことでまったり楽しんできます^^
大歩危は保津川よりスリル度は確実にアップしてたなぁ。
スリル=楽しさやから楽しさも倍増でかなり満足^^
夜はみんなで花火して星見て酒飲んで、次の日は讃岐うどん食べに行って、昼間は缶けりして懐かしんで、めーーっちゃオモローな旅でしたでした!
友達の誕生日も近かったから、サプライズでケーキ準備して、もひとつサプライズでメッセージ吹き込んだCDを帰りの車内でかけて…泣いて喜んでもらえてよかった!
必死に作った甲斐がありました^^
そんな徳島から帰ってきたのが、12日の夜遅くなんやけど、昨日の夜から地元出発して地元のツレと須磨海水浴場に来ちゃいました!
全然早く着いちゃったから今から一眠りします^^;
7時頃から海に突入するかもね?
今日は少し曇ってるけど、楽しいこと間違いなし!
今日、須磨海水浴場に行く予定の人!
いーちゃんを見つけてみてください^^
男4人で音楽聞いてビーチでまったーりしてると思うのでw
空が明るくなってきて蝉も鳴き出したから、テンションあがってもう寝れんかも…w
まぁ今日は今年初の海ってことでまったり楽しんできます^^