IKEAはとりあえず、でかかった!!
これが第一の感想。
周りはマンション・団地以外は何もないから余計でかく感じたね~。
いくつか欲しいものあったけど、大阪持って帰るの邪魔臭いから買うのやめたw
神戸店で買いますw
でも、IKEAって北欧家具だけ置いてて、方向性がまとまってていい感じやった~。
北欧好きには色んな家具置いてる店より、IKEAやなw
そして、いーちゃんは今から東京に戻ります!
んで、原宿行きまーす!安藤サンの表参道ヒルズとかプラダの建物とか、面白そうな建物が色々とありそうな予感…。
片っ端から見物してきますーw
これが第一の感想。
周りはマンション・団地以外は何もないから余計でかく感じたね~。
いくつか欲しいものあったけど、大阪持って帰るの邪魔臭いから買うのやめたw
神戸店で買いますw
でも、IKEAって北欧家具だけ置いてて、方向性がまとまってていい感じやった~。
北欧好きには色んな家具置いてる店より、IKEAやなw
そして、いーちゃんは今から東京に戻ります!
んで、原宿行きまーす!安藤サンの表参道ヒルズとかプラダの建物とか、面白そうな建物が色々とありそうな予感…。
片っ端から見物してきますーw