IKEAはとりあえず、でかかった!!


これが第一の感想。


周りはマンション・団地以外は何もないから余計でかく感じたね~。


いくつか欲しいものあったけど、大阪持って帰るの邪魔臭いから買うのやめたw


神戸店で買いますw


でも、IKEAって北欧家具だけ置いてて、方向性がまとまってていい感じやった~。


北欧好きには色んな家具置いてる店より、IKEAやなw



そして、いーちゃんは今から東京に戻ります!



んで、原宿行きまーす!安藤サンの表参道ヒルズとかプラダの建物とか、面白そうな建物が色々とありそうな予感…。


片っ端から見物してきますーw