銀座行ってきたけど、やっぱ時間帯早すぎてどこも開いてないってゆぅ…。

そりゃそうやわな…と思いながら日比谷公園でタバコ吸いながらのんびーりしてたら、ついに恐れていた雨がポツリポツリと…。


晴れ男パワーも昼までもたんかったか…。


スタバに逃げ込もうと思ったけど『店内禁煙』。


店の外雨やし。


カフェはタバコ吸えなイヤやから、スタバは拒否!



そんなこんなで、結局雨もどーでもよくなって、外でタバコ吸ってたw


原宿も行きたい、浅草も行きたい、とりあえず街並み見たい…と思ってたけど、余裕で回れそうな勢いやから急遽予定変更!


千葉行ってきますw


横浜のよりでかいみたいやし、千葉のIKEA行ってこよ~w


神戸にも出来たけど、大阪にも出来るけど、まだどこのIKEAも行ってないや。


千葉で下見してみよ~。ミッドセンチュリー好きないーちゃん。北欧家具も好きないーちゃん。


昼過ぎまでIKEA船橋店でほっこりしてこよ~w


京葉線でGO~!!