銀座行ってきたけど、やっぱ時間帯早すぎてどこも開いてないってゆぅ…。
そりゃそうやわな…と思いながら日比谷公園でタバコ吸いながらのんびーりしてたら、ついに恐れていた雨がポツリポツリと…。
晴れ男パワーも昼までもたんかったか…。
スタバに逃げ込もうと思ったけど『店内禁煙』。
店の外雨やし。
カフェはタバコ吸えなイヤやから、スタバは拒否!
そんなこんなで、結局雨もどーでもよくなって、外でタバコ吸ってたw
原宿も行きたい、浅草も行きたい、とりあえず街並み見たい…と思ってたけど、余裕で回れそうな勢いやから急遽予定変更!
千葉行ってきますw
横浜のよりでかいみたいやし、千葉のIKEA行ってこよ~w
神戸にも出来たけど、大阪にも出来るけど、まだどこのIKEAも行ってないや。
千葉で下見してみよ~。ミッドセンチュリー好きないーちゃん。北欧家具も好きないーちゃん。
昼過ぎまでIKEA船橋店でほっこりしてこよ~w
京葉線でGO~!!
そりゃそうやわな…と思いながら日比谷公園でタバコ吸いながらのんびーりしてたら、ついに恐れていた雨がポツリポツリと…。
晴れ男パワーも昼までもたんかったか…。
スタバに逃げ込もうと思ったけど『店内禁煙』。
店の外雨やし。
カフェはタバコ吸えなイヤやから、スタバは拒否!
そんなこんなで、結局雨もどーでもよくなって、外でタバコ吸ってたw
原宿も行きたい、浅草も行きたい、とりあえず街並み見たい…と思ってたけど、余裕で回れそうな勢いやから急遽予定変更!
千葉行ってきますw
横浜のよりでかいみたいやし、千葉のIKEA行ってこよ~w
神戸にも出来たけど、大阪にも出来るけど、まだどこのIKEAも行ってないや。
千葉で下見してみよ~。ミッドセンチュリー好きないーちゃん。北欧家具も好きないーちゃん。
昼過ぎまでIKEA船橋店でほっこりしてこよ~w
京葉線でGO~!!