CADの試験も無事終わり、いーちゃんは晴れやかな気分ですw


そして、今日からいーちゃんは東京に小旅行に行ってきます!



何が待ってるかわからんけど、とりあえず楽しんできますw





今、ふとカバンの中見たら…





パンツ入れ忘れてた…。




小旅行なのに…





I don't have パンツ






ノーパン東京は勘弁なので、とりあえずパンツ買いまーす!



では、行ってきますんw