CADの試験も無事終わり、いーちゃんは晴れやかな気分ですw
そして、今日からいーちゃんは東京に小旅行に行ってきます!
何が待ってるかわからんけど、とりあえず楽しんできますw
今、ふとカバンの中見たら…
パンツ入れ忘れてた…。
小旅行なのに…
I don't have パンツ
ノーパン東京は勘弁なので、とりあえずパンツ買いまーす!
では、行ってきますんw
そして、今日からいーちゃんは東京に小旅行に行ってきます!
何が待ってるかわからんけど、とりあえず楽しんできますw
今、ふとカバンの中見たら…
パンツ入れ忘れてた…。
小旅行なのに…
I don't have パンツ
ノーパン東京は勘弁なので、とりあえずパンツ買いまーす!
では、行ってきますんw