今日の仕事終わった方、お疲れ様でした!
まだ仕事頑張っている方、お疲れ様です!上がり時間までもう少しですよ!
学生の皆さん、遊んでますか~?はたまた勉強励んでますか~?
只今、いーちゃんは家にこもって猛勉強中です!!
今はコーヒー飲んでタバコ吸って音楽聞いてリフレッシュ中だけども。
必死になって何かしてても、何もしなくても、時間っつーのは過ぎていくもんねぇ。
試験まであと5日!走り抜けないと!
…とか言いつつ、明日は髪切りに行ってきますw
美知留がいたとしても男の髪は切ってくれないんだろうなw
余談はさておき、さっき美容室の予約入れて、美容師サン指名したら…その美容師サンは福岡へ異動したと…!!
半年越しのオレのボブ計画はどうなったんだよー。。。
ま、しゃーないw
これも世の定め。
福岡で頑張って下さいねー!!
オレも負けじと頑張るんで!
明日は勉強して、美容室行って、受験票(とtaspo)に貼る証明写真撮って、勉強してって感じの一日かなw
明日、大阪は雨っぽいけど、むしろアクティブに頑張るべ!
まだ仕事頑張っている方、お疲れ様です!上がり時間までもう少しですよ!
学生の皆さん、遊んでますか~?はたまた勉強励んでますか~?
只今、いーちゃんは家にこもって猛勉強中です!!
今はコーヒー飲んでタバコ吸って音楽聞いてリフレッシュ中だけども。
必死になって何かしてても、何もしなくても、時間っつーのは過ぎていくもんねぇ。
試験まであと5日!走り抜けないと!
…とか言いつつ、明日は髪切りに行ってきますw
美知留がいたとしても男の髪は切ってくれないんだろうなw
余談はさておき、さっき美容室の予約入れて、美容師サン指名したら…その美容師サンは福岡へ異動したと…!!
半年越しのオレのボブ計画はどうなったんだよー。。。
ま、しゃーないw
これも世の定め。
福岡で頑張って下さいねー!!
オレも負けじと頑張るんで!
明日は勉強して、美容室行って、受験票(とtaspo)に貼る証明写真撮って、勉強してって感じの一日かなw
明日、大阪は雨っぽいけど、むしろアクティブに頑張るべ!