最近、ブログの更新すら出来ていない、いーちゃんです。
…と言いつつ、前回の書き込みから今回の書き込みまで、何やかんやしてましたよw
バイト行ったり、打ちっぱなし行ったり、試験勉強したり、大阪⇔東京のバスの準備したり…
とりあえず、タバコとコーヒーはアホほど摂取したなw
そうそう、タバコで思い出した。
6月1日、まんまと自販機にはめられた。
taspoのワナに…。
いつもの自販機に見たことない緑の光…
“タッチして下さい”と。
危うく指でタッチするとこやったw
大阪は2008年6月1日からtaspo導入やったんですねー。
はよtaspo作ろ。
あと、6/15。いーちゃんはCADの試験受けてきます!
試験とか久しぶりだなぁ。
何か楽しみw
そして18日からは東京行くしねぇ~w
いやぁ~6月は楽しいこといっぱいだw
…と言いつつ、前回の書き込みから今回の書き込みまで、何やかんやしてましたよw
バイト行ったり、打ちっぱなし行ったり、試験勉強したり、大阪⇔東京のバスの準備したり…
とりあえず、タバコとコーヒーはアホほど摂取したなw
そうそう、タバコで思い出した。
6月1日、まんまと自販機にはめられた。
taspoのワナに…。
いつもの自販機に見たことない緑の光…
“タッチして下さい”と。
危うく指でタッチするとこやったw
大阪は2008年6月1日からtaspo導入やったんですねー。
はよtaspo作ろ。
あと、6/15。いーちゃんはCADの試験受けてきます!
試験とか久しぶりだなぁ。
何か楽しみw
そして18日からは東京行くしねぇ~w
いやぁ~6月は楽しいこといっぱいだw