最近、ブログの更新すら出来ていない、いーちゃんです。



…と言いつつ、前回の書き込みから今回の書き込みまで、何やかんやしてましたよw


バイト行ったり、打ちっぱなし行ったり、試験勉強したり、大阪⇔東京のバスの準備したり…

とりあえず、タバコとコーヒーはアホほど摂取したなw


そうそう、タバコで思い出した。


6月1日、まんまと自販機にはめられた。


taspoのワナに…。


いつもの自販機に見たことない緑の光…

“タッチして下さい”と。

危うく指でタッチするとこやったw


大阪は2008年6月1日からtaspo導入やったんですねー。


はよtaspo作ろ。



あと、6/15。いーちゃんはCADの試験受けてきます!


試験とか久しぶりだなぁ。


何か楽しみw



そして18日からは東京行くしねぇ~w


いやぁ~6月は楽しいこといっぱいだw