ご無沙汰です。のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

寒い日が続きます。
皆様、お元気でしょうか?

私は、ブログ更新が
ままならぬところで、皆様にご迷惑をかけています。(反省)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の写真は、剣先するめ・ちりめんじゃこという、とても珍しい^-^/

徳島産の剣先で御座います。

この仕事をしていても、めったには食べる事ができません^-^

というとで。。。

試食を作って(甘い酢)は、食べて・・・・

「うううんmっむ。良い味だなあ~~~」などと悦に入り・・・


また、試食を作っては・・・

「もぐもぐ~~~。ぐふふ。wwww」


と、今朝から、2回も食べてしまいました。

あははっは。。

店長権力だ!!!などと、一人でつぶやきつつ。

誰にも「試食」して頂く事は、、無く。


私一人。

味見!!!!

しております。

それにしても、、、、
美味い!!

いいわね。

良い!!


では、もう一度、・・・・

試食して。

ご飯の時にも。

たべようかな。


では。失礼しました。^-^/



これです。↑


ご馳走様!!!