続く「お風呂の水浴び」・・・のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

以外と続いています。

昨夜で5回目くらいかな??

つめたい・・・真水を桶に満杯にして・・・

全身に、、、かけます。

手を洗い。口をゆすぎ。

両足にそれぞれ一杯ずつ。

両腕にも一杯ずつ。

前と後ろにそれぞれ一杯^-^(緊張の一瞬)

頭一杯。

左から肩・胸www

続いて

右の肩・胸wwww


頭から顔、胸www

再度。。。頭、顔胸www


うふふふふwww

はあーー終了。


そのまま、乾いたタオルで水を拭いて洗濯した下着へと・・・


感想:

意外と寒くありません。
あほな事ですが・・・・
多少の達成感・・・感じれます。




その後、晩御飯です。


以上、ご報告!!!

みなさま。。。

いかが??(^-^)/