「こごみ」のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ


美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつ日記

今日の昼食です。 ↑ (^-^)/


長野に住んでいる、可愛い妹がいます。

彼女が送ってくれたのを、母親が調理して、私のお弁当になりました。

写真の中央にあるぜんまいのような植物です。

「こごみ」という名前らしいです。^-^


初めて食べたのですが、とっても、美味しかったです。

可愛い妹さん、ありがとう!!お兄ちゃんは、とっても嬉しいですよー^-^

あははははwww



いつも、私のブログを見ているといってましたので・・・・

今頃、「ぷっ」と噴出し笑いをしてると思います。



へへ~~~~ん。 

(^-^)/


美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつ日記

長野って、美味しいものが多いんですってね。^-^


前回は、「蜂」の佃煮をくれました。

とっても美味しいので、実家では、だーーれも食べることさえ出来ないようでした・・・・・^-^

で、私のところに、廻ってきたので、私が一人で全部、食べました。


初めて食べましたが、「蜂」の味がしました。

って、??初めてのくせに・・・・・

蜂のあじ??

そうです。成虫も、幼虫もおりました。(笑)


長野は、美味しいものが多い場所です。


はい。

有難う、長野!!!


今度は、マムシの佃煮を希望します。^-^


待ってまーーーす。