お墓参り。のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

これで3回目ですが、今年の2月から、月に1回、おじいちゃんとおばあちゃんが眠るお墓に参っております。

近況の報告と、お願いです。^-^/


いつも、午後に行きます。

何故か、いつも良い天気に恵まれます・・・・

あ。

いいお天気の日を選んでますからね!!!

(^-^)/



本日は、草むしりを1時間ほどして帰りました。


良い運動です。^-^