ヌーヴォーパーティー開催しました。 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

皆さん、こんにちは。飲んだくれ風見です。

先週はボージョレヌーヴォーの解禁日もありwine-kanは毎年恒例のヌーヴォーパーティーを開催しました爆笑爆笑爆笑















今年はロゼのヌーヴォーが意外な人気で最初になくなりましたおねがいおねがいおねがい


来ていただいた皆さま、ありがとうございました。




そしてまだ、ヌーヴォーはありますよ♪ウインクウインクウインク





毎年人気の安ウマヌーヴォーや自然派ヌーヴォーなども人気ですウインクウインクウインク


なくなる前に是非飲んでくださいね照れ照れ照れ




そしてもう少ししたら12月です。



12月はフランスワインフェアを開催する予定ですウインクウインクウインク




フランスといえば?



ボルドー

ブルゴーニュ

コート デュ ローヌ

プロヴァンス

アルザス

そして、シャンパーニュ




各産地のワインを用意しています。おねがいおねがいおねがい



それでは皆様のご来店をお待ちしております。