カウントダウン ボジョレーヌーボ | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!


大変遅くなりました・・・

カリスのボジョレーヌーボーカウントダウンのご報告あせるあせる

ダイマスのnoriでございます。


神田ビアホールも落ち着いてきて後はエース矢口にお任せという事で・・・

ワタクシnoriは浅草カフェ・カリスをホームグランドに

頑張っちゃいます。

という事でワタクシのカリスでの久々の仕事開始は

20日の深夜に行われたボジョレーヌーボーカウントダウンでした。


おかげさまで満員御礼となり盛り上がる事が出来ましたクラッカークラッカー

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草ワイン館の風見もお手伝いに駆けつけてくれました・・・


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ



$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


ご用意したのは毎年ダイマスで人気NO1のルイ・テッドを

樽でご用意いたしました。

準備をしていたらあっという間に5分前・・・

深夜23:55 ボジョレーの解禁を待ちきれず 

すでにほろ酔いの方から滑り込みセーフで

来店された方々で満員御礼になりうれしい限りです。

残り30秒ぐらいからのアクシデント・・・あせる


有線の時報をボリュームMAXに時計

こんな事があるのか・・・・

有線の時報と携帯の電波時計に1分の差が・・・ガーン

携帯の方で練習した後・・・有線の方で3・2・1アップ

ハッピーヌーボー(乾杯!!)sao☆

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

年に一度のワインのお祭りですから・・・

ぜひヌーボーは飲んで騒いで盛り上がっちゃって欲しいです。


遅くまで皆様ご来店ありがとうございました

来年も行いたいと思いますが

新たに新化しておきます。にひひ


それではカリスを今後も宜しくお願い致します。