オススメチーズ♪ | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

皆さまこんにちは!!
Kanda wine-kanホールスタッフ安藤ですニコニコひらめき電球

今回はあのフランス皇帝シャルルマーニュやルイ16世も愛したというチーズ「ブリー」について書いていきま~すドキドキ

ブリーは白カビ系の一種で、千年以上の歴史を持ってるチーズです!!

味わい的には濃厚なチーズの旨味をもちながら、クセがなく上品で食べやすいチーズです!!!!

そんなチーズをkanda wine-kanではワーンホールごと入れてみました~アップアップニコニコ


是非美味しいので食べてみてくださ~いクラッカー
ワンカットで380円でご提供してます音譜

あ!!あと…只今、北海道産の鹿が今年も入りましたので無くなる前に味わいに来てくださ~い晴れ

それではスタッフ一同お待ちしておりま~すチョキ


Android携帯からの投稿