新酒フェアーと新人と。。。 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

どうも!
はじめましてKANNDA WINE-KAN新人
最近、日本のラピュタと呼ばれている友ヶ島が
とても気になっている『タベイ』 です!!

そして!!
今月からKANNDA WINE-KAN
国産新酒WINE解禁!!フェアー。。
やっております 。。

日本の新酒ワイン
繊細でフレッシュ&フルーティで中々デスょ

僕が持っているのは
『ルミエール・フレール マスカットベイリーA』
日本生まれの代表品種、地元山梨県産!!
マスカットベイリーAの個性を大切に詰めこんだ
まろやか~で、フレッシュな赤ワインです!!
イチゴなどのベリー系果実の香りと
軽やかなタンニンを楽しめる優しいワインです。


このフレッシュなワインには!!
新メニューから、その日に入荷したこれまたフレッシュな魚を使った
おいしぃ~くて熱々ふっくらの『鮮魚のパイ包み焼き』はいかがでしょう?

そしてそして!!
今月。
11月23日は?
そうです、ボジョレーfes!!デスYO!!
神田D's dainer2店舗合同開催のパーティ
みんなで樽のボジョレーを囲みながら
蝦夷鹿料理 や海鮮バーベキュー を頬張って
食べて飲んでの2時間30分をすごしませんか?

チケットも残り少なくなってまいりました。。。。
早いもの勝ちですよ
お早めにお買い求めに是非KANNDA WINE-KAN迄!!
お待ちしております。。