ドイツ最高の醸造所の一つ マクスルライナー限定入荷!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんばんは! 神田D's dinerの櫻井です(^0^)ノ

すっかり秋になり、朝晩の冷え込みも厳しくなりましたが

汗っかきな私は毎日汗だくになっております。。。


さて、そんな私がオススメするのは汗っかきでもそうでない人でも楽しめる

マクスルライナーのビールですビール

ドイツのミュンヘンから南東に約40km離れたローゼンハイムという街のそばにある

このマクスルライナー社はDLG(ドイツ農業協会)の食品競技会で10種類のビールが
金賞を受賞し、ドイツで "最高の醸造所の1つ" と言われている

歴史あるブリュワリーなんです音譜


特別限定入荷
のこの機会を是非お見逃し無く
!!


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ レオ・ヴァイス

ドイツビールには珍しく香り豊かで非常にコクがある味わいのヴァイツェンビールビックリマーク


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ ツイックル・マックス・アインヴェグ

ノンフィルターで心地よいまろやかな味わいが特徴のエールビールビックリマーク

何度も言いますが、限定入荷ですよ~~アップ

なくなる前に... 皆様のご来店を心よりお待ちしていま~~す(=⌒▽⌒=)