秋が来た!!秋が来た!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!


晴れ

こんにちはD's diner店長佐藤です

と・・・言うよりこんばんわですねにひひ

いよいよ夏も終わり秋の到来ですね

デパ地下とかのスイーツが秋のラインナップになって来ましたねケーキモンブランケーキ

栗やさつまいもを使ったケーキとか

コンビニのお菓子も、秋限定のチョコとかいろいろ出てきましたね嬉

秋は果物だけじゃなくておいしいものがたくさんあって大好きな季節です

さんま、さつまいも、かぼちゃ・里芋・・・まさに食欲の秋 佐藤もますます太って来ました(笑)

あとは梨、ブドウ、戻りガツオ…色々秋の味覚があリますね




さてさて

という事でもちろんD'sにも秋が来ました

かぼちゃとキノコのマカロニグラタン  580円

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

手打ちパスタのミートソース  980円

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

豚肉の黒ビール煮込み   980円

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

芋煮込み   580円

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

などなどおすすめでやってます

なんとベルギービールとセットでソーセージもお安いセットもご用意しております

是非ぜひ遊びに来てください

10月1日より

オクトバーフェスト 地ビール特集開催です

40本以上集めました

お楽しみに・・・



浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)取扱生ビール
大手4社が飲み比べできる楽しいビアホール

アサヒ    スーパードライ・ヒューガルデン
サッポロ   白穂乃香・エビスクリーミトップ
サントリー  アルトビール・ハイボールタワーから出るハイボール
キリン    ハイネケンエキストラコールド・ブラウマイスター
その他地ビール・ベルギービールはもちろん輸入ビール多数取り扱い


浅草ビアホール D’s diner(ディーズダイナー)
03-5806-5566
浅草1-15-6





$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ