ブラックなユーモア | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

たかいたか~い高い

お空がたかーい空

秋の空はイイですね○よい○

こんにちわ、雷門店の朝倉ですブラウンさん

気分もハレバレ、自然と顔がほころぶ陽気になりましたルンルン

そこにきてまたウレシイ出来事が・・・おぉ!

先月28日のテレビ放映、『アド街っく天国』で紹介させて頂いた

竹炭パウダー入りのお酒、『どくろ』、

放映後は爆発的な反響を頂き、即完売となってしまいましたぅぅ・・・

お楽しみ頂けなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした土下座

そんな経緯を本店小島店長が先日蔵元さんにお話したところ、

ナ、ナントナント!!

特別に、超特別に、ハイパー特別に

用意して下さいましたキュピーン顔文字

蔵元さんにもなかったはずなのに・・・

どうやってどこから用意して下さったのか・・・

感謝感謝の気持ちでイッパイですぬ~ん

このお酒、店内で召し上がって頂いたお客様は大変満足され、

帰りにお買い求め頂く方がほとんどという、なんとも

クオリティーのたっかい実力派なんですスゴイ

お酒を利き酒する時は『利き猪口』なんていう専用の

お猪口で日本酒の色合いなんかも観るわけですが、

この『どくろ』はそんなもんとは無縁です。

なんせまっくろなんすから冷や汗

こんなお酒を造ろうなんて、なんてユーモアにとんだ視点なんでしょう・・・

でも決してブラックユーモアでないトコロが粋ですね笑・




$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

   店内バーでのお召し上がりは 90ml ¥400 でご用意しております。
   
   小売販売は 720mlボトルが1本 ¥1,400 一升瓶が ¥2,800

   いずれも数量ごくわずかです。売り切れの際はご了承くださいませ。

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ